もうすぐ母の日ですね。

定番のお花もいいけど、毎年同じものだと飽きてしまうかも。

今年は何を送ろうか…と、何か良いものを探している方はいらっしゃいませんか?

 

贈り物で迷ったら、ちょっと高級なフルーツはいかがでしょうか。

普段スーパーなどでは買えない良質な果物は、送って喜ばれるもののひとつです。

甘酸っぱいフルーツは栄養もたっぷりで、美容にも健康にも良いことばかり。

いつまでも元気でいてほしいお母さまに送るのにも最適な贈り物です。

 

今の季節なら、メロンやマンゴー、いちごなどがおすすめです。

酸っぱいものがお好きなら不知火やデコポンなどの柑橘系はいかがでしょうか。

美味しくて喜ばれる果物がたくさん揃っていますので、どうぞ母の日の贈り物にもご活用くださいね!

 

 

株式会社ジーティーが運営する『ご褒美屋アルファー』は、オンラインストア(通販)専門サイトです。

農家さんが丹精込めて育てた新鮮で安心な果物やお野菜を皆さまにお届けしています。

 

贈り物にも最適な高級フルーツも多数ご用意しており、これまでに多くのお客様から喜びのお声をいただいております。

確実に美味しいこだわりの果物・お野菜をお探しの方はぜひ一度当店のラインナップをご覧ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから