フルーツは贈り物として多くの方に選ばれてきたオーソドックスな選択肢として、現在でも多くの方から御祝い事やお歳暮・お中元などで選ばれる機会も多いです。

私たちが取り扱っているフルーツはこだわりを持って生産されている高品質で新鮮なものばかりなので、誰でも安心して食べられるように品質管理も徹底されています。

高級フルーツは一年間を通して販売されているわけではなく、それぞれの旬の季節に販売されるのでお客様の中には一年間の中での楽しみとしている方も少なくありません。

これまでもたくさんの農家さんとお取引をさせていただいていますが、私たちは農家さんが想いを込めて丁寧に育てられた新鮮なフルーツを全国各地にお届けしています。

せっかく農家さんがどれだけ丁寧に生産しても私たちが丁寧に取り扱わないと意味がないため、一つひとつの依頼に対して高品質なサービスを提供できるように工夫をしているのが特徴です。

フルーツを贈り物として購入したい方でも、自分自身へのご褒美として購入したい方でも、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

フルーツギフトなども取り扱っているため、一人ひとりの希望に合わせながらさまざまな提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから